YAN おさがりパソコン

NPO法人山形アイビジネスネットワーク(YAN)
おさがりパソコン事務局

〒990-0023 山形県山形市松波1-10-16 伊藤ビル2F

営業時間
平日9:00~18:00

日   時:2007年8月4日(土)
場   所:山形ゼロックス株式会社ショールーム
贈呈先:山形県内の中学校、地域のみなさん(個人)

夏真っ盛りの2007年8月4日に「第3回おさがりパソコン贈呈式2007夏」が開催されました。
お忙しい中たくさんの方々にご参加頂き、アットホームでとても楽しい贈呈式となりました。

当日は、贈呈先である県内中学校の生徒代表のみなさん、そして地域のみなさん(個人)が会場におさがりパソコンを受け取りに来てくれました。遠いところ本当にありがとうございました。

今回贈呈したパソコンたちがずらり♪
みなさんに大切に使ってもらえたら嬉しいですね。

夏といえば、やっぱりカキ氷!!
スタッフ特製?!のカキ氷は子供たちだけでなく大人にも大人気。

おさがりパソコンの贈呈の他にも、たくさんの催しが行われました。

パソコンにもっと親しんで貰おうと、会場の一角に google earthを利用したパソコン体験コーナーを設置。
google earthでいざ世界旅行へ!

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
023-632-0526

受付時間:平日9:00~18:00

YANは、インターネットと自立を支援している山形県の特定非営利活動法人です。
まだまだ使える中古パソコンをリユースして子供達や施設・地域のみなさんへ貸与する「おさがりパソコン活動」で心と心の交流をお手伝いしています。