YAN おさがりパソコン

NPO法人山形アイビジネスネットワーク(YAN)
おさがりパソコン事務局

〒990-0023 山形県山形市松波1-10-16 伊藤ビル2F

営業時間
平日9:00~18:00

日  時:2009年12月19日(土)
場  所:山形ゼロックス株式会社ショールーム
贈呈先:市内学童クラブ(2クラブ)・市民活動支援団体

12月恒例となりましたおさがりパソコン贈呈式クリスマスが今年も開催されました。
今回もテーマはもちろんクリスマスプレゼント!!
雪が降り足元の悪い中、たくさんの子供たちが駆けつけてくれました。

今年のクリスマス贈呈式は今までと違い、一層クリスマスムードが満点。なんとバンドのみなさんによるクリスマスコンサートも開催されました。
子供たちと一緒に鈴を鳴らしながらクリスマスソングを合唱したり、いつにも増してクリスマスの雰囲気いっぱいの会場に包まれました。

こちらも恒例となったペーパークラフト。
子供たちが夢中になっている中、実は大人バージョンのライブが行われ、子供たちに負けず大人も盛り上がっていました(実はスタッフが一番楽しんでいたかもしれません…)。

もちろん今年も忘れていません。
ユトリア不二家さんご提供のお菓子!
スタッフ手作り(ラッピングしただけですが)のお楽しみ袋?!とお菓子を一杯抱えて嬉しそうに帰る子供たちの笑顔がとても印象的でした。

バンドのみなさん始め、ご参加ご協力頂いたみなさんのお陰で、とても楽しい笑顔の溢れる贈呈式になりました。本当にありがとうございました!!

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
023-632-0526

受付時間:平日9:00~18:00

YANは、インターネットと自立を支援している山形県の特定非営利活動法人です。
まだまだ使える中古パソコンをリユースして子供達や施設・地域のみなさんへ貸与する「おさがりパソコン活動」で心と心の交流をお手伝いしています。