中古パソコン探してます!!

こわれてない、だけど使ってない そんなパソコン探しています!!

会社や家(部屋)の片隅にまだ使えるパソコンが埃をかぶっていたりしませんか?
そのまま処分してしまえばただのゴミ。使わなくなったパソコンを処分する前に、YANの「おさがりパソコン事業」に参加してみませんか?

こんな中古パソコンを募集しています!
※お引取り出来るパソコンには一定の条件を設けております。チェックシートによるパソコン情報の確認にご協力下さい。

@windows2000又はXP
ウイルスソフトが対応していない場合があり、おさがりパソコンとしてお渡しした際に安心してお使い頂くことが出来ない為。

Aノート:CPU700MHz以上 デスクトップ:CPU1GHz以上

BリカバリCD若しくはOS_CDのあるもの
※Linuxリナックスの導入も検討中です。詳しくは事務局までお問合せ下さい。

おさがりパソコンチェックシートについて
お引取りする際に、「おさがりパソコンチェックシート」によるご寄付頂けるパソコンの情報確認にご協力下さい。
おさがりパソコンチェックシートはご記入後、事務局までFAX・メール・郵送等でお送り下さい。

《おさがりパソコンチェックシートの入手方法について》
1.事務局へお電話頂けるとFAXや郵送、メールなどでチェックシートをお送りいたします。

2.ホームページ(PC版)よりチェックシートをダウンロードすることが出来ます。

3.「寄付したい」のページに直接記入することが出来る受付フォームをご用
意しておりますので、そちらもご利用ください。

お引取り方法について
@直接持参
事前連絡の上、直接おさがりパソコン事務局までお持ち下さい。その場でご持参頂いたパソコンを確認させて頂きます。

A宅急便などによる送付
事前連絡の上、「おさがりパソコンチェックシート」へのパソコン情報の記入をお願いします。
チェックシートの内容を確認、連絡後、送付して頂くことになります。
※パソコン発送料のご負担をお願いします。また、チェックシートでの確認を待たずにお送り頂くことも可能ですが、お送り頂いたパソコンが条件に合わない場合には着払いで返送させて頂きますので、ご理解・ご了承の上お送り頂ければと思います。

Bその他
こちらからお引取りに伺うことが出来る場合もございます。
(申し訳ありませんが、山形市近郊に限ります)
詳細については、おさがりパソコン事務局までお問合せ下さい。


◎おさがりパソコン事業は皆様のご寄付(善意)によって成り立っております。パソコンの発送料等ご負担のご協力をお願い致します。